サービス内容

スタンダードplusの3つの特徴

最短1週間からの超短期リース

軽貨物ドライバーは、誰もが「いつ事故や故障に遭遇するかわからない」という不安を抱えながら仕事をしています。どれだけ安全運転をして、車のメンテナンスをしていても事故や故障のすべてを避けるのは難しいです。
しかし営業ナンバーは名義貸しが出来ない為、レンタカーを借りることもできず、自分で代車を用意するか仕事を休むしかありません。
スタンダードplusは車両の在庫を常に所有しており、運輸局の手続きを迅速にすることにより最短1週間から営業ナンバー付の車両をリースすることが出来ます。

最短翌日納車

事故や故障により車が動かなくなった場合、現場に穴を空けてしまいます。また、代わりのドライバーを手配した場合、費用も掛かってきます。
スタンダードplusなら緊急時の場合ご来店頂かなくても電話やメールのやり取りだけで、最短翌日にご指定の場所まで納車に伺えます。

高審査通過率

他社でローンやリースの審査で落ちてしまった方や、今から軽運送を始める方でもスタンダードplusなら金融機関を通さないため、高い審査通過率を実現します。お客様のやる気なども審査基準です。
※自家用車(白ナンバー、黄ナンバー)を代車するのは違法です。事故や故障により軽バンが使用出来なくなったら、必ず黒ナンバーつきの代車を手配してください。
※黒ナンバーの軽バンが事故や故障で使用できない状況であっても、白ナンバー、黄ナンバーの自家用車で配送業務を行うのは貨物自動車運送事業法に違反します。
3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金を課せられるうえに、懲役刑になった場合は懲役が終わってからも5年経過しなければ新規許可の申請ができません。

車種・料金

ワンボックス型の軽バン
走行距離10万キロ程度の中古車になります。
1週間
¥50,000
(税込¥55,000)
3ヶ月
¥60,000/月
(税込¥66,000/月)
6ヶ月
¥50,000/月
(税込¥55,000/月)
12ヶ月
¥40,000/月
(税込¥40,000/月)
24ヶ月
¥30,000/月
(税込¥33,000/月)
※月額とは別に初期費用(ナンバー取得費用・事務手数料・納車・回収費用)として¥20,000頂きます。 ※月額には任意保険料は含んでおりません。

最短翌日納車!!

手続きカンタン5ステップ
申し込み
①申し込み

ご来店頂かなくても、電話・メールでも可能。

内容を選ぶ
②契約

電子サインも可能。

申し込み
③必要書類提出

法人の場合は商業登記簿謄本・登録事項証明書・印鑑証明書のいずれか。個人の場合は住民票もしくは印鑑証明書。

初回入金
④初回費用の入金
納車
⑤納車

よくあるご質問

Q. カーリースとレンタカーの違いは?
A. カーリースは所有権がリース会社で使用権がご契約者様、レンタカーは両方レンタカー会社です。
Q. 他のリースには落ちたけどスタンダードplusなら通りますか?
A. 金融機関を通さない為、反社会的勢力の方でない限り審査通過の可能性はございます。
Q. 超短期リースの内訳は?
A. 車両・登録料・納車回収料・事務手数料・自賠責保険・任意保険・車検代・自動車税・自動車税納車時の点検整備費用・故障修理(事故時の修理代は別)
Q. 月額料金の内訳は?
A. 車両・登録料・納車回収料・自賠責保険・車検法定費用・車検基本料金・自動車税・自動車税納車時の点検整備費用
Q. 黒ナンバー登録は行ってくれますか?
A. 弊社で無料で行います。
Q. 月額料金に任意保険は含まれますか?
A. 任意保険はご契約者様の方で加入頂きます。車両保険の加入もお願いしております。保険会社のご紹介もしております。
Q. 支払い方法は?
A. 毎月末締め翌月末まで払いです。初月は日割り計算致します。
Q. 契約満了時に車両を購入することはできますか?
A. 購入はできませんが、特別価格にて再リースが可能です。
Q. 車を私用で使っていいですか?
A. 問題ございません。
Q. 毎月の走行距離の制限はありますか?
A. 走行距離の制限はございません。
Q. 一人で何台契約していいですか?
A. 審査通過の方は複数台ご契約可能です。
Q. 途中解約はできますか?
A. リース期間中の解約は基本的にはできません。特別な事情がある場合は解約手数料を頂くことになります。
Q. 審査・契約について教えてください。
A. 契約プラン・契約意思を確認させていただいた後、審査申請書・登録書に記入頂き審査完了後、契約内容の合意と契約書への署名を頂きます。
Q. 必要書類を教えてください。
A. 法人の場合は商業登記簿謄本、登録事項証明書、印鑑証明書のいずれかと代表者の運転免許証、個人の場合は住民票もしくは印鑑証明書、運転免許証。
Q. 車両が壊れた場合はどうすればいいですか?
A. 車両の点検・整備を行って納車していますが、万が一納車後1ヶ月以内に故障した場合には弊社にて修理いたします。
Q. 事故を起こした場合どうしたらいいですか?
A. 負傷者の救護をして、警察に連絡し事故処理をした後、保険対応していただきます。なるべく速やかに弊社にもご連絡お願いします。

PAGE TOP